今すぐ問い合わせ

 
     

 


 
 

こんな問題点はありませんか?

入居者の内覧案内は手間ではありませんか? 
共用部分の清掃を、入居者(当番制)にしていませんか? 
日常、清掃しても清掃しても汚れが気になりませんか? 
放置物が散乱していませんか? 
家電類や設備の修理に立ち会うのは面倒ではないですか? 
大したことが無いのに、呼び出された事はありませんか? 
夜中に苦情電話を受けた事はありませんか? 
理解不能な対処を求められた事はありませんか? 
入居者同士の喧嘩やトラブルに困りませんか? 
退去後の放置物処分に困りませんか? 
家賃の滞納に困りませんか?回収は出来ていますか? 
滞納者やトラブルメーカーの退去は難航しませんか? 
銀行入金の確認等は手間ではありませんか? 
共用部が汚れていたり、放置物が散乱していると、滞在期間が短くなります。 
滞納者を放置すれば、噂になり連鎖して滞納や踏み倒しが多発します。 
トラブルメーカーが1人でもいれば、他の入居者が一斉に退去します。
 


料金体系について 
基本サービス(清掃回数に応じて料金が違います) 
清掃は週1回から引き受け出来ます。週2回~週3回が一般的です。清掃はゴミ出し、放置物処理を含みます。
オプション選択は自由です。「入退去」「マネー」2種類用意しておりますので、併用される場合は割引致します。
引き受け可能エリアは、基本的に23区としますが、距離による別途出張料金で引き受け可能です。
出張料金不要なエリアは新宿駅、北千住駅から片道30分のエリアです。